SSブログ

美しい帽子が似合う人 [わたしとお気に入り]

女性  5つの美  

人の美しさは大きく3つに別けることができる。

  1. 生命力の美
  2. 愛の美
  3. 智恵の美

この3つはすべての人が、持っている美

あるいは内在している美だそう。

では、女性の美しさを分類すれば、5つの美しさ

に分けることが可能という。

清純美、躍動美、身体美、愛情美、知性美の5つ。

清純美

少女たちの純心な心がかもしだすかけがえのない美

清純な雰囲気を持つ

躍動美

健康で生命力が満ちあふれ、青春期やスポーツをする女性の美

身体美

女性の体つきからくる美 

愛情美

愛する女性がかもしだす美

知性美

あらゆる年代を通して流れる美。

-------------------------------------------

容貌の美しさや性的魅力など、

「痩せて色が白い」ことってnamieはきれいだなって

思っています。

恋まっさかりの女性は美しいでしょうし、

また、赤ちゃんを育てる女性の愛は

男性にも在るものなので愛情美は男性美でもあるのでしょうか。

さて、namieが気になるのは知性美です。

男性は、知性美のある女性はどうなのでしょうか。

最近は、メンズエステなどお洒落を女性以上に楽しむ

男性もいらっしゃるのはとても幸せなことに感じます。

美しさに迷った方は参考にしてくださいませ。flower_tsubaki.png


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いつもご訪問ありがとうございます。
ご依頼のありました読者登録を外しましたので、
ご連絡を申し上げます。
尚ブックマークは、登録状態のままにさせて頂きます。

新たな形式になりましたら、ご連絡を下されば、
うれしく思います。
どうか、宜しくお願いいたします。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-27 20:50) 

namie

のらくろさま。

丁寧な対応ありがとう
存じます。


by namie (2013-03-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短歌-20短歌-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。