SSブログ

運がいい暮らしを願って☆ [そのほか]

「朝に必ずトイレ掃除を」「財布は金色」。

宝くじの高額当せん者のエピソードとして

よく挙げられるのが、こうした“ツキ”を呼び込む

生活習慣だ。

逆に、一向に当せんの女神が訪れない人は、

“ツキに見放される生活をしている人が多いという。

【1】トイレの蓋を開けっ放しにしない。

【2】バラードを聴かない。

【3】1年に1度、緑豊かな自然の風景を見る。

【4】通帳をひとつ以上持つ。

【5】財布は常に鞄に入れない。

【6】冷蔵庫の食材を大切にする。

【7】食器棚のお皿は少なめにする。

【8】髪形を変える。

【9】ファッション誌を読む。

【10】レストランで、食べる料理は必ず自分で決める。

<当てはまらない数 0~2>

→ツイてない度0% 高額当せんも夢じゃない!

<3~5>→ツイてない度30%

小額の当せんはあるけど、高額当せんは難しそう。

<6~8>→ツイてない度60%

この生活習慣を続けていると、宝くじの当せんは厳しい。

<9~10>→ツイてない度100%

宝くじどころか、生活が困窮する可能性あり。

-----------

物事には陰と陽という2つの気があり、

陰の気が増えれば、金運を含むすべての運気が

下がってしまうそう。

それぞれ、好みの生活はあるでしょうが、

積極的に陰の気を自分に呼び寄せない暮らしを

namieはしたいと思っています。

皆さまは、どんな暮らしが願いでしょうか?

image71.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
チェックしてみると、5つ当てはまりました!
色々大変なこともある毎日ですが、いつも
気持ちだけは明るく頑張りたいです(^^)
by プースケ (2013-09-18 20:40) 

namie

プースケさま
こんばんは♪
ご訪問・コメント
ありがとう存じます。

namieも気持ちだけは明るく頑張りたいです。
お幸せさが伝わってくるブログなので、
すてきだなーって、見習いたく思って。
ご夫婦で旅行好きっていうか、趣味の一致って
いうのは、いいものですネ♪

by namie (2013-09-20 00:33) 

トラックバック 0

キャベツのことハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。