SSブログ

デザイン・・・。 [そのほか]

いつも、ご訪問くださる皆さまありがとう存じます。

王道!ピンクベース。 ピンクを基調とした色は

王道の愛されカラー♡

トレンド感のあるピンクベージュは、ピンクアッシュや

ピンクモーヴのおしゃれな色 へとつながりをみせ、

秋はやっぱり愛されカラーが心地いいものですね。

ガーリーピンクのはふわっと軽い印象もアッシュの

絶妙なバランスも 心を呪縛してくれます♡

なるほど 伝わりますように・・・。

image71.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

淡いピンクはあたたかくて優しい印象を受けますよね。
namieさんはいつもブログのデザインや色にもこだわっているのがステキだと思います。(^。^)

by たぬぽ (2013-11-11 12:24) 

namie

たぬぽさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。

そんな、めっそうもない!!
拙い表現でも、少しでも伝わるものがあればと。
ほめて頂けるなんて・・・。
ありがとう存じます♪
焦がしキャラメリゼ
表面をキャラメリゼして 香ばしい甘さのような
新感覚をたぬぽさまのブログは印象させます。
15日の記事も見て頂けたら幸いです。
by namie (2013-11-15 07:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。