SSブログ

ーおしらせー [おしらせ・blog(時候の挨拶)]

寒さも日ごとに増し、紅葉を行楽地で

楽しまれている皆さま方も多いのではないのでしょうか。

ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素はひとかたならぬご愛顧をいただき厚く

お礼申し上げます。 さて、このたびお茶をどうぞ。は、

パソコンの不具合により当分、様子をみることになりました。

ここに謹んでご報告申し上げます。

今後とも続けられる日がまいりますように。

まずは取り急ぎ、ご通知かたがたごあいさつ申し上げます。

namie★三

imageCA0IH12C.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

シマリス

そうなんですか~残念です。
復活されるのを心よりお待ちしております。  
by シマリス (2013-11-24 17:54) 

pooh

パソコンの不具合は大変ですね。
私も復活されるのをお待ちしています。
寒くなりましたので風邪などひかれませんよう
体調にもお気をつけてお過ごしください♪

by pooh (2013-11-24 21:13) 

たぬぽ

パソコンとか家電はよく機嫌が悪くなりますよね。
うちのマウスもよくホイールが機嫌をそこねます。
もっと大事にしてあげないといけないのでしょうか?(^_^;)
セブンイレブンの塩キャラメルまんは知りませんでしたが、ものすごく美味しそうですね~。タイミングさえ合えば買ってしまいそうです。(´д`;)
パソコンが復活したら、また遊びに来てくださいね。(^。^)
by たぬぽ (2013-11-27 21:21) 

namie

シマリスさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。

しばらく様子を見ることとなりました。
復活したら、また遊びに寄らせてくださいね。
by namie (2013-12-06 15:43) 

namie

poohさま。
ご来訪・コメントありがとう存じます。

お名前、変更されたのですね。
くまのプーさんを連想させる
cuteさが伝わります♪

復活したら、また遊びに寄らせてくださいね。
by namie (2013-12-06 15:46) 

namie

たぬぽさま。
ご来訪・コメントありがとう存じます。

セブンイレブンの塩キャラメルまん、
タイミングが合えば買ってみてくださいね。

PCが復活したらまた遊びに寄らせてくださいね。
by namie (2013-12-06 15:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。