SSブログ

暑中お見舞い風のおしらせ [ご挨拶]

暑中お見舞い風

 申し上げます。

風鈴の音も心地よく、これから暑さに向かいますね。

皆さまいかがお過ごしですか?

8月の、「お盆休み」を迎えるにあたり海外旅行の計画に

ワクワクされておられる方も、いらっしゃると思います。

早いもので、おかげさまで、ブログを始めて2度めの

夏を迎えることが出来ました。

さて、namieの「お茶をどうぞ。」も、(秘密の)でしたが、

こうして2度めの夏を迎えたことを機に改めて(秘密風の)へと

変更させていただきます。

こうして、続けることができたのもみなさまのおちからだと

感謝しております。秘密風のささやかなこのブログへ

今後もご来訪くださればとても幸いです。

さて、夏季休業期間 7月5日(土)~8月31日(日)

健やかに皆さま方が、夏期休暇を

過ごされますよう心からお祈り申しあげます。

2014年8月31日の月齢

今日まで(から)の日数

2014年8月31日は、今日(2014年7月4日)から58日後です。

(初日を0日目として)

人と人とのつながり、

 およびそこから生じるサポート、柔軟性、自己啓発の

 チャンスが大きな意味を持ちます。、私たちは自分の

 ネットワークを通じて、帰属意識や安心感を得ている。

自分が自分自身の

運命の主人公であるという感覚は、幸せと成功を

もたらす最大の推進力となるとのコト。気づけば、

2014も半分を過ぎ自身の生活を振り返ると落ち込むことが

多い日々では、良くないですね。今年はかき氷をいっぱい

食べてブログのことも忘れて日常生活という夏を過ごします。

みなさま方にまたお会いできる日を楽しみに。

2014.夏のはじまり 

namie★

image71.jpg


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

pooh

ブログ記念日おめでとうございます\(^O^)/
あっという間に今年も半分すぎましたが、後半が素敵な毎日を過ごせるように、日々重ねていきたいと思います。かき氷美味しいですよね♪楽しい夏休みになりますように~☆
by pooh (2014-07-05 08:12) 

シマリス

暑中お見舞い申し上げます!
ブログ開設記念おめでとうございます!
これから暑いですがお身体お気を付け下さい!
by シマリス (2014-07-05 21:08) 

たぬぽ

涼し気なブログになりましたね~。(^。^)
そろそろ本格的な夏がやってくるので、かき氷も美味しくなってきますよね~。
私は先日アイスをたくさんいただいたので、今年はアイスづくしの夏になりそうです。
お互い、食べ過ぎてお腹を冷やさないように気をつけましょうね。(^_^;)
by たぬぽ (2014-07-06 14:41) 

nicolas

かき氷、いいですねー
食べたいです~
by nicolas (2014-08-08 17:24) 

namie

phooさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
ブログ、順調のようでございますね\(^O^)/♪
あっという間に今年も半分すぎましたが、日々
お近くの神さまに感謝を重ねていきたいと思います。
かき氷、ミスドの新作食べてみてくださいね~☆

by namie (2014-08-19 11:33) 

namie

シマリスさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
残暑見舞い申し上げます!
いつもご丁寧にしてくださり
とても感謝しております。
まだまだ暑い日々ですが、楽しいすてきな
TDリゾートライフ満喫下さいませ!

by namie (2014-08-19 11:37) 

namie

たぬぽさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます・
快適なブログになりましたみたいですね~。(^。^)♪
PCのお買い替えおめでとう存じます!!
アイスづくしの夏は実行されていますか?
リー君の情報です。この辛さあなどることなかれ
http://www.ezaki-glico.net/lee/index.html
是非どうぞ。
by namie (2014-08-19 11:40) 

namie

nicolasさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
かき氷、いいですよねー。
季節を感じられるところも嬉しいです。


by namie (2014-08-19 11:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。