SSブログ

F★E☆A★R☆ [そのほか]

結婚披露宴の準備

結婚披露宴の会場
現代の日本の結婚式は、神前式(神道式)または
キリスト教式で行われることが多く、結婚披露宴は
ホテルや結婚式場、レストランで行われることが多い。
このため、神社に結婚式場を併設したり、ホテル・結婚式場に
神道の祭壇やキリスト教のチャペルを設けて、結婚式と結婚
披露宴を1ヶ所で併せて行うことが多い。
近年はオリジナル性を持たせたパーティースペースや
ゲストハウスで行われることがあり、挙式の参列者全員を
立会人として結婚を誓う人前式で行われることもある。

おふたりの好きなお花やウエディングイメージを

ヒアリングしてくれる専任プランナーがいると、おふたりの

想いを一つにして最善のプランを提案してくれるので、

よさそうですね。

------------

上質でクオリティが高く、なおかつ

オリジナルの結婚式を

お探しで、なかなか見つけることが

できないご結婚のお決まりに

なられた方へ。

セルリアンホテル東急ホテルで、ウエディング

フェアが開催されますよ。

参考URL  http://wedding.ceruleantower-hotel.com/ceremony/

多彩なプランが用意されていますので、

ご検討中のお力添えまでに。flower_tsubaki.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

pooh

こんにちは(^_^)
結婚披露宴は感動する演出がたくさん盛り込まれて、いつも素敵な披露宴に涙してしまいます。以前、人前式にも出席しましたが、心に残る式でした(*^_^*)
by pooh (2014-11-26 20:15) 

namie

poohさま。
こんにちは♪
ご訪問・コメントありがとう存じます。
自由なスタイルでおふたりの愛を誓い、
ゲスト全員に祝福を受けるみたいですね。
人前式というのは。
華やかなウエディングに、感謝と感動の
思い出を願うものかもしれませんね。
by namie (2014-11-30 13:22) 

トラックバック 0

SFって読みますかoriginal season 12 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。