SSブログ

モノゴトノ始まりの・・・。 [そのほか]

1904年に、童話劇「ピーター・パン」がロンドンで

初演された日。

「ピーター・パン」は、イギリスの劇作家ジェームズ・バリーが、

ロンドンの公園で5人の少年と出会ったことをきっかけに

作った物語。

---------

12月もあと5日でおわり、来るは未の干支。

年賀状つくりやお宅のお片づけ、おせち作りを

されていらっしゃる方々もいらっしゃるのでしょうね。

namieがブログを始めたのが、2012年の10月11日。

ワタシは齢を重ねるので、ピーターパンのような

暮らしは考えられませんが、この物語には魅力を

感じ取ります。

なにを言いたかったかというと、来年がもう2015年で、

ワタシはブログを始めたのが辰年で、干支ならば4つめ。

ティンカー・ベルは、壊れたおなべやフライパンなどを直す、

金(かな)もの修理の妖精であるらしく、意地悪なところが

あるとのことなので、この映画を新年に家族で楽しめば、

正義感の強い存在に戻ってくれるかも!

どうでしょうか・・・。

自分の気持ちを伝える大切さ。

カラダで楽しもう?下記をクリックしてくださいね★三

http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:fl_peter/

image71.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たぬぽ

気が付けばもう年末なんですよね~。
今月は仕事が忙しく、クリスマスもほとんどそれらしいことができませんでした。∑(゚д゚lll)ガーン
大掃除も、年賀状もまだなんです。。。(´д`;)

ところで、ティンカー・ベルって金もの修理の妖精なんですね?随分と実用的な妖精さんですね。(^_^;)
うちのガタがきている鍋類も直して欲しいです。(-ε-)
by たぬぽ (2014-12-27 23:54) 

シマリス

ティンカーベルの魔法にパークでかかりました!
今年も後僅かですね!
本当に早いですね! 
by シマリス (2014-12-28 00:51) 

namie

たぬぽさま。
こんにちは。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
ステキなチョコレートのクリスマスプレゼント♪
どなたからかが気になりますね(・3<)★三
社会の構造が大きく変化した現在では、第4の要素として情報・時間・文化などを付け加えることもあるとのコト。
年賀状つくり密やかに応援しておりますネ!
2014年も、ありがとうございました。
少し早めでしょうか?よいお年を♪
by namie (2014-12-28 10:51) 

namie

シマリスさま。
こんにちは。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
シマリスさまは、ティンカーベルの魔法に
パークでかかった部分があるのですね!
確かに今年も後僅かですものね!
1年の速さを感じます。2014年も、ありがとうございました。少し早めでしょうか?来年もすてきなディズニーライフを過されますように♪

by namie (2014-12-28 10:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。