SSブログ

史上初の「黒いプッチンプリン」、9/6黒の日に発売 [そのほか]

実証・・・。
事実によって証明すること。
また,確実な証拠。
 「理論」の正しいこと
“黒の日”である9月6日から←2015
期間限定で販売されます。
1972年に登場したプッチンプリンは
2012年12月に「世界で最も売れているプリン」と
認定されています。
2012年の12月は今から何年前でしょうか?
今が、2016年1月です。
侮っていたり、丁寧さを欠いていたりいつの間にかしていませんか
今一度、<時の大切さ>を考えてずっと気になっているのに
まだしていないことがないのかなど思い出すのも、
大切だろうと。
---------------------------------------------
namieの知人はとにかくニブいんですね。
ココアやチョコレートが好きなのに、ブラックココアパウダーと
生チョコを使用して“黒い”プリンに仕立てていましても、
全く以ってどこ吹く風なんですね。
それでは、日頃のブラックパウダーへのマナーが
なってないだろうと・・・そうなる前に皆さまにもお伝えして
この存在を知っていただきステキな2月14日を迎えて
いただければと考えました。
史上初→
 
※記事のupは、2月に考えています。また、コメント慎に<アリガトウゴザイマス>!!
2.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。