SSブログ

磨好風・・・その心は。。。 [そのほか]

colorfulとは

 
 
主な意味

色彩に富んだ、多彩な、華やかな、生彩のある

音節col・or・ful 発音記号/kˈʌlɚfəl‐lə‐/

華やかな; 生彩のある.


東京は依然、首都のままですね。

向学心が強く、上昇志向の友人たちは皆、都会へ

憧れ地元に戻りたいと言いつつ、都会生活を実践しています。

namieの友人・知人曰くその志は、他者とSHAREしてこそと

いうのですが、SHAREの仕方が若い世代には難しいし、

環境は関係ないといっても、心境に影響しますからね。

早めの資料請求・両親の説得には成績重視も大切・

namieのブログでは、colorfulであるコトは重視していますね。

東京についてmuminn.jpg

http://shingakunet.com/gakko/SC000508/?vos=evzpovt6001x0024980


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。