SSブログ

2016-09-24 そのケミカル関係というテキスト

サウンドロゴ (sound logo) とは、企業が、CMなどにおいて、

自社の呼称や商品名などにメロディを付けたりあるいは

音声や効果音などの音響でアピールして宣伝効果を高める、

ブランド手法である。

数秒間程度のわずかな時間で、聴いた消費者・顧客の注意を

強く引きつけて記憶されることを狙って、さまざまな工夫が

凝らされる。

--------------------------

人生で考えてみると、1度もコンサートへ行ったコトが

なかったり、旅行へ行かなかったりする精神性は1度きりの

人生において寂しさだったりしませんか?

それを移行してはいけないコトを知的所有権のビジネス世界に

関してはとても嫌がるみたい。

古代ギリシャを見てみると、古代ギリシャ人たちは、生きている状態の

ことを希: Ψυχή プシュケーと呼んでいた。

ご参考までに♪

http://special.sas-fan.net/special/tokyonouta/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。