SSブログ

ボタニカルの恵みと輝き溢れる “ボタニカル女子” [そのほか]

ボタニカル【botanical】

         [形動]植物の。植物性の。植物学の。

  1. ボタニカルアート【botanical art】
    • 植物細密画。草花を科学的に精確に描出する。
  1. ボタニカルガーデン【botanical garden】
    • 植物園。

ノンシリコン、自然派、オーガニックに続いて最近では

「ボタニカルシャンプー」がいいと話題になっています。

たとえば九州生まれのクスノキとハーブで作られたナチュラルな

100%天然素材のボタニカルオーガニックシャンプーetc。

クスノキから採取されるカンフルには、防腐作用や皮膚病

などにも用いられる他、精神安定効果もあるみたい。

お酢で漬け込んだハーブを使用しているため、「酢」効果で

髪がサラサラに。

こだわって作られている秀逸なシャンプーなどで人生の意味を

もう一度考え直されたい方へ向けたメッセージですね→

http://botanistofficial.com/

トレンド ボタニカルを意識した商品が続々登場!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。