SSブログ

SNOOPYとの思い出 2016  ☆★♪~トリックアトリート~♪★☆ [そのほか]

スヌーピーSnoopy)は、アメリカの漫画家、チャールズ

・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画『ピーナッツ』に

登場するビーグル犬。性別はオス。

作品の主人公チャーリー・ブラウン少年の飼い犬である。

趣味は変装、スポーツ、小説の執筆など多岐にわたる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ミッキーマウスも人気者ですが、スヌーピーも人気者ですね。

キティーちゃんといえば、スヌーピーと共にミスタードーナツに

いるはずです。

どちらが人気があるのかまであるかはこれもまたそれぞれだろう、

もし知っていらっしゃるならば教えてくだされば嬉しいのですが。

さて、今年のドーナツがどちらかはご存知でしたか?

思い出は100人いれば100通り・・・そういうものかも

しれませんね。

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/160907_001/index.html

http://www.foxmovies-jp.com/snoopy/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たぬぽ

スヌーピーもキティーちゃんもかわいいですよね~。(^。^)
私はどちらも好きですが、しいて言えばタレ目(目をつぶっているだけ?)のスヌーピーがよりいやされる感じがして好きです。
ミスタードーナツのハロウィンドーナツは食べていませんが、まさに食べちゃいたいかわいさですね。(*´∀`*)

by たぬぽ (2016-11-03 21:04) 

nicolas

ミスドにキティーちゃんとスヌーピーが?!
今度、注意して見てみます。
by nicolas (2016-11-15 20:52) 

namie

たぬぽさま。
ご来訪・コメントありがとう存じます♪
スヌーピーもキティーちゃんもかわいいですよね~。
ミスタードーナツのハロウィンドーナツは、クリスマスドーナツ
より美味しいのかもしれないってウワサがあるみたい。
確証はないのですが、来年食べようと思われる機会があれば、ハロウィンドーナツがおすすめです♪
デートの際の話題の1つにでもなさってくだされば幸いです♪
by namie (2016-11-21 20:05) 

namie

nicolasさま。
ご来訪・コメントありがとう存じます♪
ミスドにキティーちゃんとスヌーピーが?!
今度、注意して見てみます。
そーなんですよー。魔女キティやミニスヌーピーetc
いろいろなドーナツも登場していたり。
青りんご味のドーナツもたしかキティーちゃんは
作ったみたい・・・?っだったかも・・・!?
ハロウィンーなのかは判断出来ませんが^^

by namie (2016-11-21 20:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。