SSブログ

ハロウィンとワタシと思いやり・・・。 [そのほか]

いつも、主催者namieの(秘密風の)お茶をどうぞ。へ


ご訪問くださる皆さまありがとう存じます。


namieはブログに季節感を少しでも感じていただけたらと


いう考えを変えることなくこのブログを


楽しく書いています。


さて、今年の halloween ブログ は


皆さま、気に入っていただけましたか?


このデザインにしてみたのはディズニーへ今年も


行きたい気分のままからなのかもしれません。 


このハロウィンの期間もあとわずかとなりましたが、


心に残る、お茶の時間を皆さまに現実に楽しまれていただければ。


それこそが(秘密風の)お茶をどうぞ。の意義だと思います。


無題.png m.png 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。