SSブログ

original season 9 2018 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


 


コスモスが秋風にゆれる季節の到来を待ちわび、


朝夕の風のやわらぎに秋の気配を感じ夏の疲れから


開放される季節が9月のようにも思います。


9月の挨拶を8月中にと思ったのは、9月からももう少し


ブログから離れて過ごす事になりそうだからです。


澄み切った秋空のように、皆様のお気持ちが


爽快でありますようお祈り申し上げます。


程よく力の抜けた感じで過ごせる日々を皆さま、


ありがとう存じます。


 


 

ブログを待っていてくださった方々、ありがとう存じます。


タグ:挨拶 9月 2018
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

namieさんはジョジョもご存じなんですね~。
ブログの雰囲気からして、とても知的な方のように思うのですが、漫画やゲームなどにも詳しいのでしょうか?
私は今はもう漫画もゲームも楽しむ時間がなくなってしまったのですが、ジョジョは昔すごく好きだったので、ジョジョ展などは行ってみたいですね。
ただし、私は極度の出不精ですので、行ってみたいとは思っても、実際に行くことはまずないので、ドラえもんやお菓子博物館なども行ったことはないんですよ~。(゚∀゚;)
by たぬぽ (2018-09-08 23:45) 

namie

こんにちは~♪いつも、やさしいコメント心に染入ます。ご訪問・コメント慎にありがとう存じます。たぬぽさまはブログの雰囲気からして、とてもユーモラスな方のように思うのです。因みに漫画やゲームなどnamieも好きです。私も漫画もゲームも楽しむ時間は少ないですが・・・。ジョジョ展などは行ってみたいのですね!極度の出不精でも、毎日毎日少しずつ人は変わっていくもの。いつか、きっと行ってみたいとは思っているものに、実際に行くことはできると思います★三
by namie (2018-09-23 07:35) 

心機一転したい★三短歌-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。