SSブログ

ブログのアップロードとキャンパスノート・・・20200825 [pick up]

 


 


 


~ご来訪くださったみなさまへ~
 


はじめまして。
当ブログ主催者のnamieと申します。

心おどる、心ときめくこと・・・あなたの夢を叶えることは
出来なくても、なにかのきっかけを見つけてもらえたなら、
それだけあなたへの特別な贈り物になるとわたしは思っています。

偶然の出会いが、運命の出会い。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ
 
                         ~感謝を込めて~
                          2012.10.11


                        namie


ブログって続けていると辞め方考えたり、不思議な感覚に


陥ったりしますね・・・皆さま大丈夫ですか?どんな出会いにしても


調子が悪くなることもあると思うんです。


namieもここ3年程書くペースを極端に落としていますからね!


協調しあってうまくどうぞよろしくお付き合いくださいませね


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。