SSブログ

original season 5 2021 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


 


namieの心境は、自分の人生を改めて見つめ直したい


といったところでしょうか。


皆様のお気持ちが爽快でありますようお祈り申し上げます。


最近、良いことがあったんですね、感謝の仕方を


それでも考えてしまって、さらに、責任感はあっても、


躓いたままの人生を過ごすのは難しいそう思い、


取敢えず、なんだかコロナ注射<ワクチン>も


始まったようですので、ご挨拶は月末近くでも、


始めてみようかと。。。


躓きを立て直すのか躓かない人生なのかって、


考えてみたりしませんか?


うさぎ 縁日.jpg


これ、飴細工なんですよ。今、手放せません


 


ブログご来訪くださる方々に感謝を込めて★


 


 


 


 

ブログを待っていてくださった方々、ありがとう存じます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

ksakamo

namie様
ブログにコメントいただいきありがとうございます.
躓きっぱなしで, どっか転がっていっちゃいそうです.
今は目の前のことだけで精いっぱいです.
大抵ことは時間が解決してくれると信じ
息をひそめて乗り越えるつもり.

一昨日の夜, 仕事から帰る時,
雨後の空にきれいなお月様. ちょっとしあわせ.

by ksakamo (2021-05-29 04:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。