SSブログ

茶屋のこと [わたしとお気に入り]

日本は、まるで現代技術の周りを古き伝統が回っている

万華鏡のような魅惑的な国だ。

この国には、創造力、奇抜なファッション、古風な美しさ、

効率的な事業。

そして目もくらむファンタジーがある。

日本は、全く予想もしない方法で五感を満足させてくれる場所だ 。

-------------------------------------------

今日は、きなこだんごにクリームタイヤキ。

そして、海老天重を食べました。

ここが、東京だったならもっと本格的だったと思うのですが、

五感のなかで味覚は満足したし想像力は働かせました。

えへへ、何しろスーパーマーケットの中での

出来事なのです。

namieは粒餡が苦手です。みたらしだんごは好きだけれども、

うぐいすだんごはもっと好き。

そんな中で、今日はみたらしでもうぐいすでもないきなこを

いただきました。

ごちそうさまです。

この国に生まれることが出来て、感謝の心でいっぱいです。

皆さまも、何気ない日常の1コマにクローズアップしてみると、

効率的な中に、美しさが存在しており、

日本特有の奇抜さやファッションがあって想像力を

刺激され、その創造力の中にファンタジーを垣間

見るやもしれません。

そして、やっぱりこのしあわせに感謝したくなります。

さて、そんなnamieのおすすめはポンデライオンの

ニッキ味とみたらし味に、抹茶チョコファッジ。

ミスタードーナッツでまず、この組み合わせが揃うかと

いうところから始まりますが、皆さま、

もしも出会ったならばぜひ、お試しくださいませ。

image71.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。