SSブログ

F☆E☆E☆LER☆ [わたしとお気に入り]

湯葉を使った白和えに、こんにゃくのピリ辛炒め。

餅巾着を小鉢に添えて、丸いちゃぶ台の上に用意しました。

南部鉄の鉄瓶からは香ばしい雁が音の焙煎茶がしゅんしゅんと

音を立て、心を奮い立たせます。

寒さも迫る中、おでんではなくこんにゃくのピリ辛炒めに

想いも乗せて ♪

そうだっ!!醤油の実となめこ和えおにぎりもいただく

というのはどうでしょうか?

--------------------------------------------

皆さまもボーナスを待ったり、何かと楽しいことの多いこの季節。

今年は自分へのご褒美に南部鉄の鉄瓶を購入してみては?

コンビニで買ったおにぎりも、サントリーの「伊衛門」を鉄瓶で

温めるだけで、きっといつにも益して美味しく感じられますよ。

 

新潟コシヒカリ 醤油の実となめこ
発売日:2012年10月23日

新潟コシヒカリ 醤油の実となめこ.jpg

ご参考までにLAWSONにて発売中★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

茶屋のことマチのおかず屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。