SSブログ

s zu mögen , wird mit auf einer Sache vertraut [わたしとお買い物]

-----------------------------------------------------

そろそろ、クリスマスのプレゼントどうしようかなんて頃で

すよね。小学生以下の男の子ならば、是非手に入れて

おきたいのがテディベアだといいますね。

小学生になってしまえば、今以上に男の子の好きなゲー

ムやスポーツのアイテムを欲しがるようになると伺います。

ネバーランドへ行くとき、持って行ったのもテディベアだったとか。

お子さんが小さいなら、今のうちですよ~ぅ。でも、実際のところ

いくら位のものがいいのだろうかって悩むのならばというわけで、

上記のアンケートをご用意しました。

自分で答えるもよし、みなの意見を聞くもよし。

もちろん、男の子のお子さんだけでなくて、テディベア好きの彼女に

だって自分用にだって、かまいません。

なんとなく、気恥ずかしくて聞けないとかテディベアの世界は閉ざさ

れていると悩んでいた方なら、アンケートを気軽に楽しむだけで良い

アイデアが浮かんで来るかも!?

指輪やネックレスといったアクセサリーはこの中では取り上げません

ので、あくまでも純粋にテディベアだけの皆様のお気持ちを、

ぶつけてみてくださいませ。

ご参考までに。

乳幼児の愛玩物としても愛されているだけでなく癒しの人形としても扱われている。特に布団やペットなどに寝かせつける時には、寂しくないように乳幼児の隣にテディベアを入れて毛布をかけて寝かせることに使用されるケースがある。

 

★「ピーター・パン」の枕元に茶色クマぬいぐるみ「タディ」が一緒に入れられている。夜空に向こうにあるネバーランドへ旅立つシーンでもティンカー・ベルの左手を握りしめた赤ん坊のピーターはクマのぬいぐるみ「タディ」を持ったまま夜空に向こうにあるネバーランドへ飛び立つシーンが描写されている。ピーター・パン関連の作品に登場する幼い子供マイケル・ダーリングも愛用しており、ネバーランドに行くときにテディベアを連れていく描写が描れている。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

高校生の愚息は子供は、お金でくれ!!
大学生のおなごは、お金くれ!!

自分の好きな物買うから。。。だって、
子供も大きくなるとこんなもんですね。
寂しいなぁ。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-18 22:56) 

namie

横濱男さま
コメントありがとうございます。

アンケートも是非どうぞ^^

男の子はもう無理でも、女の子には
お金と一緒にBEARプレゼントされてみては?

案外嬉しいものですよ^^

by namie (2012-11-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶のある生活白鶴伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。