SSブログ

白鶴伝説 [わたしとお気に入り]

私たちって、なんとなく伝説は偉い人が作るんだって

思い込んでたりしませんか?

ナポレオンだったり、ジャンヌダルクだったり。今なら

ば、すてきなタレントさんだったり。

でも、生きてるんだからもっとLIVEを楽しもうって思う

んです。

--------------------------------------------------

この2つのホームページって自分ひとりで見つけるの

は、本当に出来ないことだと思います。

けれども、縁あって皆さまはnamieの主催するサイト

へ足を運んでくださった。

ならば、是非良いものをお贈りしたいなと強く思います。

参考URL http://www.tsurunotamatebako.com/

参考URL http://www.ssk-jp.com/net_shop/

今回、この2つをご用意させていただきました。このどちらかでも

一度ご利用になさってくださいませ。

今は、気に留めてくださるだけでも結構です。いつかおばあちゃまや

お母様にと思い出していただくだけでもいいですし、早速、

「ご自分に☆」とか「このクリスマスはだんな様と☆」などご利用

いただければ幸いです。日常の中の非日常がつながりあって、

素敵な時間が生まれる。それによって、育まれるパワーは

真実信じる価値があるものだとnamieは思います。

この、記事をみて試された方はコメントくださるとnamie冥利に

尽きます。

flower_tsubaki.png


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

ねじまき鳥

KIHACHICAFE入ったことありません。
一度行ってみたいです。
by ねじまき鳥 (2012-11-18 23:04) 

namie

ねじまき鳥さま
コメントありがとうございます。

ケーキがとても美味しいですよ。
是非。LIVEしてください。
コメントもお待ちしていますね。

by namie (2012-11-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

s zu mögen , wird mi..Spicy Cafe Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。