SSブログ

輝く時間 [そのほか]

「お茶をどうぞ。」も無事、123nice♪

記念となる愛しいniceをいただきました。

今年もわずかとなり、ブログもしばらく模様替えをし、

「WINTER.Ver」でお贈りしたいと思います。

本日まで、未熟なこのブログを愛してくださった

皆さま今後とも変わらずのご訪問をお待ちしております。

何かを期待することで傷つくことはあったとしても、

無心で与えることが人間の喜び。

波のうねりのような正直な我が侭を、自分のために。

少しずつずれながらも、寄り添い歩く日々を大切に。

ぼんやりとそんなことを思います。

皆さま、良いクリスマスそして良い年末を

お過ごしくださいませ。

namieも大掃除と年賀状を可能な限り仕上げる

所存です。

感謝を込めて。

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

123nice、おめでとうございます。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-21 20:52) 

namie

のらくろさま

ご訪問コメントありがとう存じます。
お礼の言葉大変嬉しいです。

今後ものらくろさまが、
美味しいパンと出会えますように。
by namie (2012-12-22 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。