SSブログ

namieマルシェ開催のお知らせ [namie図書館便り]

MEANERの皆さまへ。

さて、今月より新鮮なお野菜をたべれる喜びを知りたい

とのnamieの想いから、そう感じていらっしゃる方も

多いのでは?と思い立ち、namieマルシェを開催して

みようと思い経ちましてご好評ありがとう存じます。

今週の内容となります。

場所は、いつもと同じnamie図書館の駐車場です。

皆さま、こぞってお集まりください。

30875085.jpg

<<ずっと伝えたい「食」をお届けします>>

自家農園・直営農場からと、全国の同じ思いをもった

生産者が作った有機農産物をお届けします。現在、有機

JAS認定を取得して栽培している農家は日本の全農家

戸数のおよそ0.2%ととても限られています。

(平成15年農林水産省調べ)野菜のプレミアと言っても

過言ではありません!安定した生産が非常に難しく、

一つの作業に慣行栽培に比べて多くの時間が必要です。

有機栽培に取り組みにくい要因が多くありますが、皆様の

安全・安心なものをという声を励みに日々努力してまいります。

12月10日(月)、12月13日(木)発送分の

詰め合わせ内容。着日ではありませんので

ご注意下さい。出荷日は変更できません。

ご了承ください。
 

<namieマルシェの内容> 

・有機じゃが芋   (500g/熊本県産)
・有機人参     (400g/熊本県産)
・有機玉ねぎ    (500g/北海道産)
・有機里芋     (350g/宮崎県産)
・有機さつま芋   (400g/宮崎県産)
・有機大根     (1/2本/和歌山県産)
・有機カリフラワー (1個/和歌山県産)
・有機小松菜    (150g/和歌山県産)
・有機ピーマン   (150g/熊本・宮崎県産)
・有機菊菜     (180g/奈良県産)



ご注意:ご注文日と発送について
「月曜日発送分」は、「土曜日の午後2時」まで、
「木曜日発送分」は、「水曜日の午前中」までにご注文を受付たものといたします。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 3

プー太の父

こんにちは~

いつも訪問いいただきましてありがとうございます。
ときどきコメントの返事が遅れたりしますけど
よろしくお願いいたします。

タバコの件もnamieさんの
いうことを参考にして考えてみますね。
この場を借りてお礼を申し上げます。
by プー太の父 (2012-12-08 16:00) 

namie

プー太の父さま
ご訪問ありがとう存じます^^

ご丁寧なお礼に恐縮してしまいます。

さくらももこさまのお父さんに、
お会いしたことはないですし、
まるちゃんが犬を飼っていたか存じません。

だけども、父さまのハットにあるSといい
お顔立ちといい似てらっしゃいませんか?

また、ご訪問くださいませ。
by namie (2012-12-09 15:57) 

namie

未来さま

ご訪問とコメントありがとうです。

namieは極端に虫が苦手なのです。
当ブログは「お茶会」を開いてます。
ですので、せっかくいただいたコメントですが、
感謝を忘れることなく、削除させていただきます。

namieの、ブログへお越しくださり、
大変恐縮です。どうぞお気を悪くなさらず。

楽しんで行っていただけたならば幸いです。
           
                       namie★
by namie (2012-12-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original season 12輝く時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。