SSブログ

輝く時間 [そのほか]

「お茶をどうぞ。」も無事、300nice♪

記念となる愛しいniceをいただきました。

1月もわずかとなり、ブログもしばらく模様替えをし、

「SETUBUN.Ver」でお贈りしたいと思います。

本日まで、未熟なこのブログを愛してくださった

皆さま今後とも変わらずのご訪問をお待ちしております。

チョコボレースが久しぶりにしたくなったのが、心境です。

何かを期待することで傷つくことはあったとしても、

無心で与えられることも人間の喜び。

波のうねりのような正直な我が侭を、自身のため。

ぼんやりとそんなことを思います。

皆さま、良い福豆に出会ってそして良い節分会を

お過ごしくださいませ。

2月3日は、日曜日です。2013年は恵方巻、南南東の方角です。

感謝を込めて。

MEANERの皆さまへ、節分会のおしらせご参考までにどうぞ。

節分会 2月3日 午前10時~午後6時(随時) 豆まき厄除祈祷(豆まき券1枚3,000【枡付は4,000円】) 大須観音では本堂前に桟敷を設置し、そこから『福は内、福は内』の声と共に、七難即滅七福即生を祈念しながら豆まきを行います。 この際、『鬼は外』は禁句です。これは寺宝の鬼面に由来しているからです。 また、豆まきと並行して、宝船に乗った福の神・七福神が、栄の街より行列して参ります大須観音に到着し、桟敷での『鬼追いの儀式』にて、クライマックスを迎えます。

交通案内→ http://www.osu-kannon.jp/access/index.html


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

よっちん

300nice!目とは気づかなかってです。
キリ番ゲットでラッキーです!
by よっちん (2013-01-26 09:46) 

namie

よっちんさま ご訪問・コメントありがとう存じます。
キリ番は、やっぱりいいものですよね^^

よい魚釣りLIFEを応援しています。
by namie (2013-01-26 10:20) 

koume

300nice!おめでとうございます♪
ご訪問・nice!ありがとうございます^^

by koume (2013-01-26 11:26) 

namie

koumeさま ご訪問・コメントありがとう存じます。
お祝いの言葉のとても嬉しいです。

白梅紅梅、どちらからも福梅が実るので、
盆栽もいつか手に入れたいnamieです♪
by namie (2013-01-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短歌-13ショコラティエへのお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。