SSブログ

ショコラティエへのお誘い [わたしとお買い物]

真心同士の交わりに 異議を差し挟むことを許すでない  

相手の心が変わるにつれて変わるような  相手の心が

離れていくにしたがって離れていくような  そんな愛は愛

ではない  

 

 

言語道断だ!

愛は、嵐の中であってもびくともしない  不動の航路標

なのだ  愛は 闇の中で彷徨う者にとっての星、  

高さは測りえても 価値は計り知れぬ  

 

 

愛は「時間」の

道化ではない、薔薇色の口紅や頬が  その曲がった鎌

の餌食になってもだ  愛は 慌ただしく月日が過ぎ去っても

変わることなく、  世界の終焉の間際まで 耐え抜くのだ  

 

 

もしこれが誤りで私の考えが嘘だとしたら、  

私は詩を書かなかったも同然、この世に愛した者が

いなかったも同然なのだ

 

 

ミルクティーの方が、節分の豆まきより合うわ

namieも「豆」より「恵方巻」だったりもしますが、節分自体より、

バレンタインの方がという方もいらっしゃいますね。

ということで、シェイクスピアの詩とショコラティエのご案内です。

皆さまは、どんなチョコレートと出会われますか?

ショコラティエパティーはこちら→

http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/c-1519.html


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝く時間機関車とワタシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。