SSブログ

original season 2 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ

 

鶯の初音が聞かれる頃となり、梅の花も咲き始め

ました。 春の陽気が待ち遠しい今日この頃、

皆さまにおかれましてはお変わりございませんか?

今年のnamieは初めて、節分に柊の葉を購入し

庭先に立てかけるということを行いました。

節分行事を出来れば休日なら参拝して見てみたいと

思ったからかもしれません。

今年はいろいろな種類の豆があることも知りとても

興味深い感謝の節分であった様に思います。

皆さま方も、それぞれ素晴らしい年中行事を終えられたと

思いますが2月はもう1つ一大イベントのヴァレンタインが

あるので寒さも和らぎを見せる2月はあっという間に

終わってしまうやもと思っています。

春寒もやや緩み、皆さまも気を引き締めて

体調に気をつけお過ごしくださいませ。

 


タグ:2月 挨拶
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短歌-14思うところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。