SSブログ

original season 3 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

真っ白なこぶしの花が飛び立とうとする鳥のようにも

感じられ、殊のほかうららかさの似合う季節。

木々の緑日ごとに色めく季節というのはいくつになっても

嬉しいものです。のどかな陽気が喜びの今日この頃、

皆さまいかがお過ごしですか。

今月のnamieはミモザサラダやシーザーサラダが

とても食べたい衝動に駆られています。

真っ白なこぶしの花は、まるでハードボイルドのようで、

スクランブルがお好きな方には少々物足りない

かもしれませんね。

初めて、ヴァレンタインにチョコレートを購入し

手渡された方は3月14日が楽しみな月でもありますね。

桜の便りも聞かれると思いますが、温かい春の風を

感じに皆さまも外に出てみてはいかがでしょうか。

 


タグ:挨拶 3月
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

まめ

ご来訪&コメありがとうございます!
自転車とかの部品では盗まれることをよく聞きますね。
防犯ブザー(ランドセルに装着)までそうなるのかなぁ・・・
まぁ、その時はその時でw <楽観視
by まめ (2013-03-05 12:35) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

あしたは、気温が20度近くになるとの予想。。
一気に、春めいてきますね。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-05 22:10) 

namie

のらくろさま
ご来訪・コメントありがとう存じます。

寒い日々が続き風邪かと思いました。
明日は暖かくなると知ってお洗濯のことを
考えました。
梅の花もまだ、蕾のものもあるので、
桜を思うには早すぎるかもしれませんね。
by namie (2013-03-06 00:24) 

namie

まめさま
ご来訪・コメントありがとう存じます。

namieも楽観視って好きなんですが
位相が良くない想定がおかしいなどの
理由で今は霧の中から晴れ渡る空を
思っているところです。

霧が晴れれば、空が曇るなんて事のない様
自身が思っていたときだったので、4倍の
防犯ブザーの話題はとてもためになりました。

この場を借りて、お礼申し上げます。
by namie (2013-03-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短歌-25ちょっぴり幸せ気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。