SSブログ

2013-3-6 [そのほか]

東京ゴマ玉子

「とうきょうごまたまご」のことです。

知っていますか? 

namieは上から読んでも下から読んでもでおなじみ

とは「ごまたまご」が好きなのですが知りませんでした。

さて、そんなごまたまごの「ごまづくし」のロールケーキが

発売されたそうですが、こちらは空港でしか手に入らない

みたい。

大たこ焼きはあつあつの大きなのをいっつも

手に入れたいnamieです。

さて、そんなnamieなのですが1番大切に思って

いることがあります。それは、このブログ上では皆さまのこと。

このブログを始めた頃にnamie図書館の利用について

触れましたが、今回改めて皆さまとの心温まるエピソード

に尽きると感じました。

人間味あふれる優しい人でありたいと、威圧感より

柔和さの大切さを感じています。

人は、「感動している人」を見ると「感動する」ことが

あります。

みなさまの高い満足度の為にも是非「アンケート」に

ご協力いただけませんか?

250px-Red_Fuji_southern_wind_clear_morning.jpg


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 8

プースケ

おはようございます(^_^)
ごまたまごはお土産で時々いただきます♪
同僚たちにも人気のお土産です(*^_^*)
ロールケーキも美味しそうですね~☆
by プースケ (2013-03-08 07:13) 

namie

プースケさま
ご訪問・コメントありがとう存じます。
namieもそう思うんですよね。
生ロールケーキがあるのも知ってはいるの
ですけれども、ロールケーキって括りも「アリ」
って思うのです。
もちろん、ことわっておきますが
「生」も「アリ」です♪
「ごまたまご」も上から読んでも、下から読んでも
でおなじみってのもオドロキでした。
by namie (2013-03-09 11:17) 

シラネアオイ

おはようございます。
nice!&ご来訪ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2013-03-10 06:24) 

namie

シラネアオイさま
ご訪問・コメントありがとう存じます。

http://fune-amu.com/

映画ってサケのチップスとかチョコレートのついた
カリカリバナナチップスとかのほうが、サラミより
合うときもありますよね。

namieはキャラメル味のポップコーンが塩より
合うと思ってるタイプです♪
by namie (2013-03-10 23:11) 

nicolas

こんばんは!
先日はご訪問ありがとうございました~
お伺い遅くですみません。
東京ゴマタマゴ!音からして美味しそうです!
「東京たまご」という白いチョコでコーティングした
中身が黒いトロっとしたゴマダレが入ってるの好きなので、
ロールケーキバージョン、絶対美味しいと思います。
by nicolas (2013-03-11 19:49) 

プー太の父

こんにちは~ご無沙汰していました。

とても明るく春らしい素敵なテンプレートですね
ごまたまごは、私も東京で買ってきたことが
ありましたが、下から読んでみなかったので
気がつきませんでした。

タバコの減煙の記事を
読んでいただいてありがとうございました。
以前のnamieさんのコメントがずっと気になって
いましたが、やっと軽いタバコにしようと思いました。
namieさんは命の恩人で~す(´∀`)
by プー太の父 (2013-03-12 11:00) 

namie

nicolasさま

ご訪問・コメントありがとう存じます。
さて、namieもロールケーキ東京ばななより
こっちに興味があったりします。

また、遊びに行かせて頂きますね。
よろしくお願いします。
by namie (2013-03-13 11:32) 

namie

プー太の父さま

ご訪問・コメントありがとう存じます。

確かに命は何にも代え難いですよね。
リセットが利かないのですから。

タバコ早くいいのが見つかりますように。
by namie (2013-03-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。