SSブログ

芸能人とデートしたい [わたしとお気に入り]

春は「恋」の季節。暖かいと気持ちが晴れやかになり、

何より新しい出会いがいっぱい待ち受けている予感が

します。そんな春にぴったりの、女子が理想とする恋。

女子たちの意見を集めた中から、「妄想度」が高い順に

特徴的なものをご紹介しますね。

 

■妄想度90%:芸能人とデートしたい

「この春、販売員に転職するのですが、

お店に来た芸能人に一目ボレされてデートしてみたい」

(24歳/販売)

憧れの芸能人と付き合う......これは女子なら誰でも

一度は妄想します。このデートは緊張しそうですが、

夢のような時間を過ごせそう。100%無理と言いませんが、

かなり難易度が高いです。

 

■妄想度80%:奇跡の出会いをしたい

「初出社日の満員電車で車内トラブルに遭遇し、

ある男性に助けてもらう。お礼も言えず、勤め先に

行くと、その男性が会社の先輩で日に日に恋愛に

発展していくという妄想をしています」(22歳)

こちらもマンガやドラマのような展開。

こんな男性が、会社の先輩だったらなおさらかっこよく

見えちゃいます。妄想度かなり高めですが女子は

ドラマのような展開を期待するようです。

 

■妄想度70%:桜の木の下で告白されたい

「友達以上恋人未満の人から『ずっと好きでした』

と桜の木の下で告白されたい!」(25歳)

満開の桜の木の下で告白されたら友達として好き

だった男性も異性として意識しそう。

ロマンチックな雰囲気の告白は、恋を急展開させる

こともあるのかもしれません。友だち以上

恋人未満の相手を見つければかなり、妄想は自由。

 

■妄想度60%:恋人と宝くじを買って当てる

「恋人と順調なので恋の妄想はあんまりしません。

必要なのはお金。恋人と一緒に買った宝くじが

当たって、それで勢いづいてゴールインしたい」(24歳)

恋というよりお金についての妄想ですが、終着点が

結婚。貯金が○円になったら結婚しようと考えている人も

多いそう。

 

■妄想度50%:旅先での再会......!

「学生時代に片思いしていた彼と旅先で再会。

旅先という非日常をいいことにロマンチックな

雰囲気に......」(25歳)

春の旅というシチュエーションはいいですね。

空港や風光明媚(ふうこうめいび)な観光地は

胸キュンスポットです。

 

■妄想度40%:図書館で同じ本を......

「図書館で気になっていた本を棚から取ろうとしたら、

相手も取ろうとして指先が触れ合う。『あっ!』って

相手を見たら超イケメン! みたいな出会い」(26歳)

その本を妄想するところから始めるのは手間でしょうが

そこから考えてみるのも良さそう。

 

■妄想度30%:バーの店員さんと仲良くなりたい

「仕事に疲れてふと立ち寄ったバーの店員さんと

意気投合。心のツボをつくような受け答えをしてくれて、

いつしか深い関係に......」(29歳)

仕事の疲れを癒やしてくれる相手を必要としているのは

男性だけではありません。女子はいつでも心のキャバクラ

を求めているというの!?

 

■妄想度20%:職場にイケメン新人登場

■妄想度10%:女の子扱いされたい

-----------------------------

女子たちの妄想はとどまることを知らないようですが、

妄想度20%からは現実的という気もします。

職場にイケメン。女の子扱いって妄想だと

ちょっぴり寂しいので、ドラマチックかつロマンチックな

雰囲気から始まる恋を理想とする声が多く寄せられた様に

namieは思いました。

春はもうすぐそこまできています。

恋の妄想から恋愛力UPなんてこともあるのでしょうね。

この春から、皆さまも始めてみるというのもいいかもしれませんね。flower_tsubaki.png

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

環境問題とわたしたちoriginal season 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。