SSブログ

のせるだけロコモコ [わたしとお気に入り]

これは、簡単すぎてビックリするかもしれません。

でも、気づかないと作れなかったりしませんか?

というわけで、まだ作った事のない方、

嘘だと思わずに、行動してくださいませ。

1.ハンバーグ弁当のあるスーパーを探しに、

 目的意識を持ってウォーキングに行く。

(売っているスーパーを知っている方は直接2.へどうぞ)

2.ハンバーグ弁当とシーザーサラダだけを購入する。

3.ごはんとハンバーグはそれぞれに電子レンジで加熱する。

4.丼に温めたごはんをのせ、買ってきたシーザーサラダを

  適量のせる。このときチーズを一緒に下にのせるとベター。

5.温めたハンバーグを乗せシーザーサラダに付いている

  半熟たまごを上に乗せてから、添付のドレッシングをかける。

 

全然難しくないでしょ?

何コレって?ってバカにされた方も

いらっしゃるかも。でもきっと、まだ

食べたことない。手際よく作ると、

とっても美味しいですから是非チャレンジしてみてくださいね。image71.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

たぬぽ

市販のものを活用するのは私もよくやりますよ~。時間のないときには便利ですよね。
このロコモコもとってもいいアイデアだと思います。(^。^)

by たぬぽ (2013-05-13 10:24) 

namie

たぬぽさま
おはようございます

市販のものより素適なものを
いつもたぬぽさまって購入されてますよね♪

ロコモコとガパオだったら
たぬぽさまはどちらの方が好きですか?
by namie (2013-05-18 08:22) 

たぬぽ

ガパオライスは自分で作ったなんちゃってガパオライス風しか食べたことがありませんが、私はちょっと変わったタイ料理の風味が好きなので、多分ガパオライスの方が好きだと思います。
でも、食いしん坊なので、ロコモコもやっぱり好きです。(-ε-)
by たぬぽ (2013-05-19 00:06) 

namie

たぬぽさま
おはようございます。

ガパオライスはいなばの缶詰から
発売されていますよ。あれはね、確か
目玉焼きを上に乗せるのですね。

するとですね、まるでジャンバラヤの
ようになってお茶漬けや炒飯から隔離
された独立世界を構築できますよ。
namieも、ロコモコって好きです。
by namie (2013-05-25 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たり前のことだけ行う短歌-39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。