SSブログ

あっコレ。マフィン [わたしとお気に入り]

知るほどおいしい

イングリッシュマフィン

「いつもと違った食卓を楽しみたい!」という方にオススメなのが、

このイングリッシュマフィンです。

イングリッシュマフィン独特の”カリッ”とした食感と”もっちり”感、

2つの食感のコントラストがとってもクセになります。

添加物を極力控えた、小麦本来のシンプルな味と香りだから、

いろいろな食材とも相性バツグン。

塗ったり、のせたり、はさんだり、食べ方の幅が広がります。

アイスイングリッシュマフィン

材料 超熟イングリッシュマフィン・バニラアイス適量

●お好みで「イングリッシュマフィンレーズン」でも!

<作り方>

①2つに割って、こんがり焼いたイングリッシュマフィンに、バニラアイスを

 のせるだけ。

■トッピング

オレンジ バナナ キウイ ブルーベリー ラズベリー レーズン など

---------------------

季節柄、体調管理が欠かせませんね。

namieの好きな、cafeっぽい感のある

MENUです。

ご参考までに。

image71.jpg

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

もちっとろうるF★E☆A★R☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。