SSブログ

F★E☆A★R☆ [わたしとお気に入り]

とびきり素適な花嫁にウエディングドレス展示 豪華特典付ウエディングフェア
11:00~18:00

”運命の1着”に出会うための ファーストステップ ドレス見学会
石造りの厳かな教会で チャーチ模擬結婚式体験
最高に輝く一日は このフェアから始まります

【来館特典】
初めてご来館の皆さまに、素敵なプレゼントをご用意しております。

【成約特典】
こちらのフェアに初めて来館され、~7月21日(日)までに30名さま以上のご結婚式・ご披露宴を成約されたカップルに、下記4つの特典より1つをプレゼントいたします。

Ⅰ 結婚1周年記念ディナーご招待
Ⅱ 結婚1周年記念宿泊ご招待
Ⅲ 結婚式当日新郎新婦ご宿泊招待のお部屋をスイートルームへグレードアップ
Ⅳ ウエディングメニュー(フルコース)ご試食2名さまご招待
flower_tsubaki.png

------------------------

上質でクオリティが高く、なおかつ

オリジナルの結婚式を

お探しで、なかなか見つけることが

できないご結婚のお決まりに

なられた方へ。

セルリアンホテル東急ホテルで、ウエディング

フェアが開催されますよ。

参考URL  http://wedding.ceruleantower-hotel.com/fair/

多彩なプランが用意されていますので、

ご検討中のお力添えまでに。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。