SSブログ

残暑お見舞い [ご挨拶]

残暑お見舞い

 申し上げます。

風鈴の音も心地よく、暑さに変わりはありませんが、

皆さまいかがお過ごしですか?

明日から、「お盆休み」を迎えられる方も、

いらっしゃると思います。早いもので、

おかげさまで、ブログを始めて初めての

夏を迎えることが出来ました。

さて、namieの「お茶をどうぞ。」も、

夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 8月10日(土)~8月18日(日)

健やかに皆さま方が、夏期休暇を

過ごされますよう心からお祈り申しあげます。

※折角ですが、namie図書館も休館ですので、

namie's cafeもおやすみです。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

2013.盛夏 

namie★

image71.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たぬぽ

ご家族と過ごされるのでしょうか。
ゆっくりと休みを楽しんでくださいね。(^。^)
by たぬぽ (2013-08-10 21:13) 

プースケ

残暑お見舞い申し上げます(^_^)
夏季休暇を楽しまれてください~☆
by プースケ (2013-08-11 23:08) 

むっち

夏季休暇、楽しんでくださいね!
by むっち (2013-08-12 23:03) 

namie

皆さま。
コメントありがとう存じます♪

とーっても、嬉しかったです。
by namie (2013-08-19 02:15) 

トラックバック 0

ゴーヤーnamieの好きな数字 その⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。