SSブログ

original season 11 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ

ゆく秋の寂しさ身にしみるころ朝夕一際冷え込み

ますね。鮮やかな紅葉の候となり、それもまたゆく

秋の寂しさを伝え、暖かいこたつと蜜柑が恋しい

季節ですね。

そうでもないのかな。

蜜柑は青蜜柑ですし、都会では銀杏も実際には

まだ色づいておりません。ただ、確かにスーパーでは

銀杏が出回り、寒さも本物となってまいりましたね。

namieは日頃、このブログを通して出会った方々との

日々に心の繋がりを感じたハロウィンな10月でした。

皆さま方に、深い感謝の気持ちです。

このブログを通して、皆さま方の生活やイベントを

知る中で、日々の速さに戸惑う1年でした。

皆さまも、これから寒くなってまいりますが何卒、

お体を大切に。

 


人気ブログランキングへ
タグ:11月 挨拶
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

シマリス

こちらこそよろしくお願いします。
寒い中、お身体大切に!
by シマリス (2013-11-02 00:05) 

たぬぽ

ハロウィンに家族の誕生日、クリスマスと行事が続きますが、来年は何と私がけ・つ・こ・ん!するとは!?ヽ(゚Д゚ )ノエエッ!
何という大胆予想!?ビックリしましたが、どこか不思議な雰囲気を持ったnamieさんに言われると、あり得ないことでもないような気がしてきます。(^_^;)
by たぬぽ (2013-11-02 17:41) 

namie

シマリスさま
こんにちは♪

クリスマスシーズンのディズニーな方が、
ハロウィンより好きなのですが、シマリスさまは
どうですか?

あたたかそうなクリスマス演出っていいものですね。
by namie (2013-11-08 12:18) 

namie

たぬぽさま。
こんにちはー♪

ご訪問・コメントありがとう存じます。

だって、こんなお弁当作れそうな
才能じゃないですか。
こだわりの手料理を持見てて、
感じたのですよね
それに、結婚したら、新築だってなんだって、
理想のおうちに住めますからね。
夢じゃなくって、現実でしょ
http://ameblo.jp/naokyaraben/entry-10674210066.html
あっという間で来年ですが、こちらこそ
よろしくお願いします。
by namie (2013-11-08 12:25) 

トラックバック 0

ふんわり。eco・HERATなんとなーく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。