SSブログ

ジンジャークッキーと2013 [わたしとお茶の時間]

今年も残すところわずかとなり、

みなさまに感謝の気持ちで一杯です。

ブログも削除にいたることなく、そしてまた更新を

続けることが出来ましたことみなさま方のniceや

コメントを頂いてこれたからだととても嬉しく思います。

今年は、早いですがPCの不調もあり、本年度のブログを

今日を最終としたいと思います。

来年もまた同じようにジンジャークッキーでお茶の時間を

出来ることを祈って。

みなさまも良いお年をおすごしくださいませ。

ありがとうの思いを込めて。


タグ:年末 ご挨拶
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

シマリス

いつもコメントいただいてありがとうございます!
まだ早いですが、是非是非、良い年をお過ごし下さい。
また来年お待ちしております。  
by シマリス (2013-12-06 22:46) 

pooh

こんにちは(^_^)
早いもので今年もあっという間でしたね。
こちらでほっこりとした時間を過ごさせて
いただきました。本年もたいへんお世話に
なり、ありがとうございました。
穏やかな新年をお迎えください♪♪
by pooh (2013-12-07 10:08) 

たぬぽ

今年はnamieさんのブログから色々な知識や美味しい情報をいただいたと思っています。(^。^)
年末はパソコンと共にゆっくりと休んで、また来年ステキな記事を書いてくださいね。
それでは、良いお年を。(^.^)/~~~
by たぬぽ (2013-12-08 14:20) 

namie

シマリスさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。

いつも温かいコメントとてもうれしく思います。

by namie (2014-01-01 21:06) 

namie

poohさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。

入院されていたとのこと、無事退院
安心いたしました。
当方はブログをしばらく様子を見ることとなりました。

復活したら、また遊びに寄らせてください♪

by namie (2014-01-01 21:08) 

namie

たぬぽさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。

namieのブログから色々な知識や
美味しい情報をいただいたと思ってくださる
なんて照れてしまいます♪

キリンの塩ラーメンの話題を読んでいて、
「キャストアウェイ」って映画を思い出して
いたのですがたぬぽさまはご覧になりましたか?

確か2000年の映画だったと思います。
まだでしたら、見てみてくださいね。

by namie (2014-01-01 21:11) 

たぬぽ

namieさんは映画にも詳しいんですね~。
私は「キャストアウェイ」という映画は知らなかったのですが、何か深くて面白そうな内容のようですね。
私のキリンラーメンの記事から思い出されたということですが、映画の中でインスタントラーメンが出てきたりするんでしょうか?(・・?
by たぬぽ (2014-01-05 23:11) 

namie

たぬぽさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。

何か深くて面白そうな内容のようですか。

If deeper darkness, light also deep

トム・ハンクスが主演の映画なのでみそ?
チンアナゴだったのデショウカ(・・?


by namie (2014-03-01 13:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。