SSブログ

おいしく健やかに [そのほか]

おいしいお茶の入れ方(1~2人分)

○茶葉はティースプーン2杯(約4g)が目安です。

 お湯の温度は約80℃、お湯の量は

 150cc~200ccを用意します。

○急須に茶葉とお湯を入れて、そのまま30~40秒

 蒸らしましょう。

-------------

桜の薫りとろけるロイヤルミルクティー
・厳選アッサム茶葉100%
・国産牛乳100%
・さわやかな桜の薫り

今年も発売になりましたね。

MEANERの皆さまが話題になさる季節の

到来だなーと感じているところです。

さてさて、このミルクティーなのですが

おうちで楽しむなら、煎茶と合いますよ。

ご飯と合う紅茶といえば午後の紅茶ですが、

こちらは、煎茶と合うのでご紹介まで。

至福のデザートタイムを とろける桜 ロイヤルミルクティー

至福のデザートタイムを とろける桜 ロイヤルミルクティー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。