SSブログ

original season 4 2014 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]

 

 

 

春の日差し心地よく、風の寒さはまさに春のそれ。

そこ此処に初々しい新入生、新社会人の

姿をみかける季節の到来ですね。

皆さまは、いかがお過ごしですか。

新年度を迎えお忙しい方も多いでしょうし、また、

新生活を始められたばかりの方は、健康にも気配りされて

日々を大切にお過ごしくださいませ。

春光うららかな今日この頃、皆さま

健やかなる日々をお過ごしくださいますように。


タグ:2014 挨拶 4月
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

makimaki

読みました39

by makimaki (2014-04-02 07:22) 

namie

makimakiさま
コメント・ご来訪ありがとう存じます。
by namie (2014-04-02 18:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。