SSブログ

アイスクリーム好きです [pick up]

月曜日って憂鬱だったりします。

でも、この日は朝から好調な出発でした。

ウオーキングをするといいというので頑張って

ウオーキングをしました。

お散歩にはフラフラした感じがあるけれど、

ウオーキングは目的があっていいですね。

「1gの行動は1Kgの知識に同じ」という言葉が

ありますが1gの行動と1kgの知識が併さると

いうのは、ありがたいことだなと感じました。

無意識の行動って大切ですが、1kgの知識を

zeroにするのではなく、併せるってことも大切

そう感じた1日だったのです。

さて、目的の用事を可能な限り感謝の気持ちで

終えた後に、とても素敵なお茶の時間を楽しむことが

出来ました。

 

爽やかな甘さと深い味わいのある愛知県西尾産の高品質な

抹茶を使用したグリーンティーアイスクリームの新作が登場し

ていてそれにアイスティーをセットにしたmenuがあったので

中に入ってみました。

期間限定の抹茶クランチチョコワッフルと共に新茶の爽やかな

季節を楽しむ素敵なひとときでした。

アイスティーがとっても美味しくて忘れられなくなりました。

皆さまも、是非1度足を運んでみてくださいませ。

歌を歌ってくれるというのもとっても好きなのが、

コールドストーンのアイスクリーム店の魅力でしょうね。

namieの食べたアイスはこちら↓

http://www.coldstonecreamery.co.jp/about/

flower_tsubaki.png


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

シマリス

アイスクリームってめっちゃ食べたい時がありますよね。
美味しいですよね!(笑) 
by シマリス (2014-05-09 22:31) 

nicolas

ヨダレが・・・
寒くもなく、暑すぎもしないこの季節、
あ、たまーに夏日とかになりますが、
氷よりアイスクリームの時期ですよね~

by nicolas (2014-05-16 22:13) 

pooh

こんばんは(^_^)
ウォーキングお疲れ様でした♪ 適度な運動は
体にも心にもいいですね。先日、バラを見に
出かけた際にたくさん歩いて疲れましたが、
心地の良い疲労感でした。アイス美味しそう♪
フローズンヨーグルト系が好きです(^o^)
by pooh (2014-05-26 21:27) 

namie

シマリスさま。
こんばんは。
ご訪問。コメントありがとう存じます。
アイスクリームの季節がそろそろ本番。
ディズニーの中で食べられるシマリスさまは、
ホント美味しいでしょうね!(笑)

by namie (2014-05-27 22:20) 

namie

nicolasさま。
こんばんは。
ご訪問。コメントありがとう存じます。
ヨダレが・・・わかりますそのfeel!!
寒くもなく、暑すぎもしないこの季節、
確かに、たまーに夏日とかになるこの頃、
氷よりも丁度アイスクリームの時期でしょうね♪

by namie (2014-05-27 22:23) 

namie

poohさま。
こんばんは。
ご訪問。コメントありがとう存じます。
適度な運動は体にも心にもいいですね♪
poohさまも、バラ園ウォーキングお疲れ様でした。
セブンイレブンに確か「生きた乳酸菌アイス」って
あったような気がします。フローズンって清涼感が
おいしかったりですよね。

by namie (2014-05-27 22:27) 

トラックバック 0

***こんばんは***ころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。