SSブログ

***こんばんは*** [pick up]

~ご来訪くださったみなさまへ~

こんばんは。
当ブログ、お楽しみいただけていますか。

心おどる、心ときめくこと・・・あなたの夢を叶えることは
出来なくても、なにかのきっかけを見つけてもらえたなら、
それだけあなたへの特別な贈り物になるとわたしは思っています。

防御ネットになるだけだって、いまより悪くなることを留められた。

つまり、あなたへの特別な贈り物です。

偶然の出会いは、運命の出会い。

 

質のいいアクセスを大切にするのは、この場をnamie

自身も大切に思うためです。ブログ読者の中でも質のいい

アクセスによる安定したアクセスによって、よりよい

スペイスを皆さまに提供したいと考えています。

------------------------------------

以前に、上記のとおり考えアクセスランキングを、

グラフにしたものを掲載してきました。

namieも来訪させていただくブロガーさま方には

多くの気付きや発見をいただいたと感謝しています。

その中で、当ブログ充分に質のいいアクセスだと安心し、

ブログ読者の大切さに対する表現を、グラフ不掲載に

変更することにしました。

今日まで、アクセスランキンググラフを楽しんで

くださった皆さま方どうもありがとう存じました。

------------------------------------


今後ともどうぞ、よろしくおつきあいくださいますように。
 

  ~感謝を込めて~
   2013.12.19(木)
                                                     namie

flower_tsubaki.png


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

シマリス

いつもご訪問ありがとうございます!
拝見させていただいています。 
by シマリス (2014-05-03 07:43) 

namie

シマリスさま
こんばんは♪

ご訪問・コメント
ありがとう存じます。
こちらこそいつも拝見させて
いただいています。
by namie (2014-05-03 19:01) 

たぬぽ

私もこのソネットブログで色んな出会いを経験しました。
読んでいる全ての人のブログから、大切な贈り物をもらっていると思っています。(^。^)

by たぬぽ (2014-05-05 23:22) 

pooh

おはようございます(^_^)
私もブログで色々な方と出会い、とても良い刺激を受けています。偶然の出会いから始まったつながりを大切にして、これからも記事作成を続けていきたいと思います。いつもご訪問いただいて、ありがとうございます(*^_^*)
by pooh (2014-05-06 07:33) 

namie

たぬぽさま
こんにちは♪

ご訪問・コメント
ありがとう存じます。
いつも拝見させて
いただいて嬉しく思います。

http://www.glico.co.jp/glicopia_kobe/guide.htm

お姉さんと旅行に行くなら、
どうかなって。お菓子がお好きなたぬぽさまなので。
たぬぽさまのブログは
「アメリ」を思い出しています。
ひょっとしたら、「フランス」がお好きですか?
by namie (2014-05-08 17:13) 

namie

pooh さま
こんにちは♪

ご訪問・コメント
ありがとう存じます。
偶然の出会いから始まった
つながりを大切にしてミラーボ-ルみたいに
プラチナのよーな刺激を受けていきたいですね。

いつもご訪問させていただいて、
ありがとう存じます。
poohさまのどこかしなりしなりと
「和風」な感がとてもステキだと
思っています。
by namie (2014-05-08 17:54) 

たぬぽ

食べ物の博物館などには興味がありましたが、グリコにもこのような施設があったんですね。面白そうです~。(^。^)

アメリの内容は詳しくは知らないのですが、私のブログを思い出すのですか?何か変わってるのかな?(^_^;)

フランスはすごくオシャレなのにちょっとかわいいっていうイメージと、料理が繊細でとても美味しいというイメージがあります。
私好みではありますが、特に食べ物は値段的になかなか食べられないことが多いです。∑(゚д゚lll)ガーン
by たぬぽ (2014-05-11 14:42) 

namie

たぬぽさま
こんにちは♪
ご訪問・コメントありがとう存じます。

目を閉じたまま、食べたらたぬぽさまの
お菓子ってどんな味がするのでしょうね。
読むと幸せな感じ(癒される感じ!?)が、たぬぽさまの
フランスはすごくオシャレなのにちょっとかわいいっていうイメージ。高級チョコだけでなくアンパンマンのチョコレートも食べてらっしゃたりに似ていてnamieも普段食べれない
お菓子を買ってみたりしています。ありがとう存じます♪


by namie (2014-05-28 14:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。