SSブログ

original season 6 2014 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ

桐の花の咲く季節となりましたが、皆様お変わりございませんか。

街行く人々の装いもクールビズを意識したものへと変わり、

飲食店でも涼しいMENUが出揃い始めましたね。

そろそろ、新しい場所での生活も慣れましたという嬉しいお声の

方々も多いことと存じます。

いつも「お茶をどうぞ。」へいらっしゃってくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、変わらずお茶を楽しみに来ていただいて

夏の間は今年も大人気「フラッペ」などもご用意して、

COOLでキンキンっと冷えた夏をECOなりにお伝えしたいと

思っています。

まずは梅雨の時節、ご自愛専一にてどうぞお健やかに

お過ごしくださいませ。


タグ:挨拶 2014 6月
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

シマリス

昨日は暑かったですね~
冷たいものが欲しくなっちゃいますが、
食べ過ぎ飲み過ぎは禁物ですね!(笑) 
by シマリス (2014-06-01 09:36) 

namie

シマリスさまこんにちは♪
ご訪問・コメントありがとう
存じます。本当昨日は暑かったですね~
暑さのせいでしょうか!?意識喪失?
食べ過ぎちゃいました!!シマリスさまも
お気をつけくださいませ♪
by namie (2014-06-01 11:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。