SSブログ

ありがとうは感謝のこころ [ご挨拶]


ごへいもち

五平餅(ごへいもち)(御幣餅)中部地方南部の山間部(長野県木曽・伊那地方から岐阜県東濃・飛騨、富山県南部、愛知県奥三河、静岡県北遠・駿河)に伝わる郷土料理。潰した飯を串焼きにしたものである・・・

~ご来訪くださった皆さまへ~
 

おかげさまです。
当ブログ主催者のnamieと申します。

-----------
心おどる、心ときめくこと・・・あなたの夢を叶えることは
出来なくても、なにかのきっかけを見つけてもらえたなら、
それだけあなたへの特別な贈り物になるとわたしは思っています。

偶然の出会いが、運命の出会い

どうぞ、よろしくおつきあいくださいませ。
----------- 
                         

上記のとおり、はじめましてのご挨拶を

させていただいたのが、ちょうど1年と半年前の、

10月だったみたいなのです。

ブログ開設から、本日まで、

ご来訪いただいた皆さま、慎にありがとう存じます。

さて以前にもお伺いしたのですが、皆さま方は、

こちらでお茶を楽しまれた結果を感じられるような出来事

何かありましたでしょうか?

namieは、振り返ってみて、なんということでしょう!?

1年と半年を過ごしたコトにもう少しで気付かずまま

6月を迎えようとしており・・・。

驚きビックリしております。

皆さま方とお茶を続けることが出来たことに結果を

感じつつこのままコンパスを見ずに進まないよう

慌ててごへいもちを

食べてみたりなんかしてみたり・・・。

というわけで、上記にトラックバックしてみたりなども。

ご来訪くださった皆さまを含めブログへ訪問させて

いただく上で、生じた感情や行動があった事など

すべてに御礼を申し上げます。

ACTIVEにいかないと、ブログの存続も大変なの

だろうと感じているこの頃です。

                  ~感謝を込めて~
                  2014.05.28

                 namie★   

flower_tsubaki.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

最近はちょっと忙しいこともあり、一ヶ月なんて本当にあっという間に過ぎてしまいます。
ブログ訪問もなかなかままなりませんが、それでも時々記事を拝見しては、色んな刺激を受けていると感じます。
namieさんを含め、ブログで私に様々な情報や気付きなどを与えてくださるみなさんには本当に感謝しています。(^。^)
by たぬぽ (2014-05-31 13:22) 

namie

たぬぽさま。こんにちは。
ご訪問・コメントありがとう存じます♪
以前に濃密ギリシャヨーグルト パルテノ
パッションフルーツソース付。の記事を
書いてらっしゃいましたが、たぬぽさまの
購入されてるピーナッツをこのギリシャ
ヨーグルトにかけるとI am so happy。
どうやら自身を制御出来るみたいです。
他の方も言ってらっしゃいましたが、あと
半年で2014年も終わります。
namieなどはヤバイって感じで時間が
過ぎ行くことへ恐怖を感じてる日々なので、
自身を制御出来るならとこのヨーグルトを
購入しきな粉でもかけてみようかと思案中です。
http://www.greekyogurt.jp/
by namie (2014-05-31 17:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。