SSブログ

ガンガンっ玉さ ガンバレ!!しずくちゃん [pick up]

風水的に恋愛運アップと関係が深いのは、五行で

いうところの「水」の気です。

「水」の気の食べ物は、固まってるものを柔らかく

ほぐしてくれる性質があります。

どんな器にも、形を変えて収まることのできる水。

恋愛運アップで大事なのは、潤いとしなやかな女性らしい柔軟性。

------------

頑固でかたくなな態度はステキな男子を寄せつけませんよ(笑)!

なんて言われたら、そっくりそのまま誰かに伝えたくなる位、

恋愛運は人生に必要なものではないのでしょうか?

でも、実行に移すにしても何をどうしたらいいのって思いませんか?

まずは、以前もお伝えしたとおり食べ物の力を借りてみるのも

良いのかもしれません。

すもも、ブドウ、ハイビスカスティー、醤油、くるみ、黒豆、黒ゴマ、

緑豆、イカ、蟹、エビなどが恋愛運アップの食材です。

女らしさや潤いがまったく足りてないなあと不安に思った方から、

ぜひこんな食べ物を食べてみてくださいませ。

image71.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。