SSブログ

original season 10 2014 (09.28) [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ

涼やかな秋空に吹く風は、心地よく色あせない

夏の思い出を胸に皆さまお健やかにお過ごしの

ことと存じます。今年はお天気だけでなく災害に

ついて今一度考えさせられる神妙な心持ちです。、

それにしましても晴れ着姿というのはやはり良い

ものですね。愛らしいお子さんたちと七五三写真

撮影を行う為に晴れ着を選ぶ姿を見て、微笑ましさの中に、

時の流れの速さを覚えました。つい先日な気もする

出来事が多かったみたいに感じる心境でもあります。

さて、本年度も七五三をされる皆さま方々のお子さまが

健やかな成長をされるようお祈りいたします。

また、namieにとって10月は特別な月でもあって

それは、ブログを開始した記念でもあるのですが、

今年は不思議なことに次から次へやることが増えて

しまい、namieの少ない力量ではとても処理できず、

考えた末、10月分のご挨拶でさえ9月にそれも、ご挨拶

のみとさせていただいて、11月からまた皆さまにお茶を

いただいていただくというカタチにしました。

何卒、ご了承をお願い申し上げます。

shichigosan_chitoseame.png


タグ:2014 10月 挨拶
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

pooh

こんばんは(^_^)
今年の夏は大雨の中、母と旅行に出かけたことも思い出深いです。九州新幹線が運行しているか確認したり、足元が濡れながら駅へ向い、無事に列車に乗れた時はホットしました。
10月も仕事は何かと忙しいですが、休日にはリフレッシュして頑張りたいと思います。
ブログ開設記念日♪おめでとうございます~☆
by pooh (2014-09-28 22:40) 

namie

poohさま。
こんにちは♪
お母さまと旅行に行かれたのですね。
確かになるほど!思い出深いですね。
namieも新幹線が運行しているか確認した
り、ホットした思い出が母との間にあります。
いつも、ブログに寄せていただいてありがとう
存じます。poohさま、応援していますね~☆

by namie (2014-09-29 12:34) 

シマリス

こんばんは!
ブログ開設記念おめでとうございます!
色々とお忙しいんですね。
お身体気をつけて下さいね!
by シマリス (2014-09-29 20:39) 

namie

シマリスさま。
おはようございます♪
ご訪問・コメントありがとう存じます。

シマリスさまのブログを見てると、
namieもディズニーランドへ早く行けるといいな
そう考えてしまってばかりかも!?しれません♪
良き秋のディズニー日和を!
by namie (2014-10-09 10:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。