SSブログ

2015-1-9 [そのほか]

東京ゴマ玉子

「とうきょうごまたまご」のことです。

知っていますか? 

namieは上から読んでも下から読んでもでおなじみ

とは「ごまたまご」が好きなのですが知りませんでした。

さて、そんなごまたまごの「ごまづくし」のロールケーキが

発売されたそうですが、こちらは空港でしか手に入らない

みたい。

大たこ焼きはあつあつの大きなのをいっつも

手に入れたいnamieです。

さて、そんなnamieなのですが1番大切に思って

いることがあります。それは、このブログ上では皆さまのこと。

このブログを始めた頃にnamie図書館の利用について

触れましたが、今回改めて皆さまとの心温まるエピソード

に尽きると感じました。

人間味あふれる優しい人でありたいと、威圧感より

柔和さの大切さを感じています。

人は、「感動している人」を見ると「感動する」ことが

あります。

みなさまの高い満足度の為にも是非「アンケート」に

ご協力いただけませんか?

250px-Red_Fuji_southern_wind_clear_morning.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

pooh

こんばんは(^_^)
ごまたまごは東京土産によくいただきます。ロールケーキも美味しそうですね。今年は東京出張がなさそうなので、買いに行けず残念です。
今年も色々な所へ出かけ、たくさんの感動に出合いたいと思います。
by pooh (2015-01-10 20:07) 

namie

poohさま。
おはようございます♪
ご訪問・コメントとてもうれしいです。
京都祇園生まれのデニッシュ食パン
「ボローニャ」はnamieの住むまちでは、
なかなか手に入らないパンとして、人気です。
祖母の代から食べているとか、雑誌で
紹介されたりもするので、とてもうらやましい
cafeですねー!今年も色々な所へ出かけ、
たくさんの感動に出合ってください。
by namie (2015-01-13 09:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。