SSブログ

original season 3 2015 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

そちらは、桜はもう咲きましたか。

春の風も快い季節となりましたが、お変わりございませんか。

菜の花が「春パスタ」にもなり、あさりに桜海老と春らしさ日毎に

感じられ、殊のほか春陽のもと穏やかなる日々を願う季節。

皆さまが、良き門出をお迎えになりますようお祈り申し上げます。

今月のnamieは春色のケーキが焼ければうれしいな

などと、とてもその誘惑というか想像に駆られています。

時代の流れを感じるには、温かい春の風を感じに外に出て

みるのも良いかもしれませんね。

初めて、ヴァレンタインにチョコレートを購入し

手渡された方は3月14日が楽しみな月でもありますね。

天津飯と坦坦麺と辛い麺と中華を

いろいろといただきました。「ミモザサラダ」や

春色の「お花見3色だんご」、「鶯もち」などおいしそうな

春を感じさせる食べ物は心を和ませますね。

春色ケーキは焼いてみたいし・・・

状況があえば考えていきたいと願っている近況・・・

こんなささやかに見えることに、なにかお役に

立てることがあればそう思って近況報告です。

                          2015.3.8


タグ:3月 2015 挨拶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。