SSブログ

original season 4 2015 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]

花便りも伝わる今日このごろ

うららかな好季節を迎え

そこ此処に初々しい新入生、新社会人の

姿をみかける季節が今年もやってきましたね。

皆さまお元気に、お過ごしですか。

新年度を迎えお忙しい方も多い中で、2015年度の

お花見はどんなものだったでしょうか?すてきな

思い出の1ページになられたのではと推察しております、

また葉桜の頃となりこれから初夏へと向かってゆきますが、

皆さま方が健やかなる日々をお過ごしくださいますように。

namieは、友人など気心のしれた方々とお酒を飲みたく

なるのがこの季節なのかもしれません。

そんなことを考える4月のようでした。


タグ:5月 blog 挨拶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。