SSブログ

暑中お見舞い風のおしらせ [ご挨拶]

暑中お見舞い風

 申し上げます。

風鈴の音も心地よく、これから暑さに向かいますね。

皆さまいかがお過ごしですか?

8月の、「お盆休み」を迎えるにあたり海外旅行の計画に

ワクワクされておられる方も、いらっしゃると思います。

早いもので、おかげさまで、ブログを始めて3度めの

夏を迎えることが出来ました。

感謝しております。秘密風のささやかなこのブログへ

今後もご来訪くださればとても幸いです。

さて、夏季休業期間 7月25日(土)~8月31日(月)

健やかに皆さま方が、夏期休暇を

過ごされますよう心からお祈り申しあげます。

癒しをお求めの方へ→

http://www.coffee-monogatari.com/reserve.html

画像

2015年8月

甲申月

8月8日5時4分迄は癸未月

画像
今日まで(から)の日数

2015年8月31日は、今日(2015年7月25日)から38日後です。

(初日を0日目として)

人と人とのつながり、

 およびそこから生じるサポート、柔軟性、自己啓発の

 チャンスが大きな意味を持ちます。、私たちは自分の

 ネットワークを通じて、帰属意識や安心感を得ている。

自分が自分自身の

運命の主人公であるという感覚は、幸せと成功を

もたらす最大の推進力となるとのコト。気づけば、

2015も半分を過ぎ自身の生活を振り返ると「ご縁の大切さを

感じる」気持ちが強いみたいですね。今年もかき氷をいっぱい

食べてブログのことも忘れて日常生活という夏を過ごします。

みなさま方にまたお会いできる日を楽しみに。

2015.夏のご縁をありがとう存じます♪

namie★

image71.jpg


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

nicolas

ブログ開設3年目、おめでとうございますー
本当に毎日暑いですね。
ウチは本家なのでお盆は家でお迎え。
お出かけの人がうらやましいですー
by nicolas (2015-07-24 17:33) 

pooh

暑中お見舞い申し上げます\(^O^)/
お盆休みはありませんが、仕事帰りに冷たいスイーツなどいただいて、夏を楽しみたいと思います。
暑い日が続きますので、お体に気をつけて素敵な夏をお過ごしください♪
by pooh (2015-07-24 20:20) 

シマリス

暑中お見舞い申し上げます。
ブログ開設3年目おめでとうございます!!!
毎日暑いですのでお身体気を付けてお過ごし
下さい。 
by シマリス (2015-07-25 07:56) 

たぬぽ

暑中お見舞い申し上げます。(^。^)
いつも私のブログに関心を持っていただいて恐縮しております。
namieさんに比べると思慮も浅く、文章も拙いところがあるので、年よりは若く思われるかもしれませんが、私は決して若くはありません。∑(゚д゚lll)ガーン
今年の猛暑も体に堪えますが、スタミナのつくラーメンやカレーを食べて、元気で乗り切ろうと思っています。(-ε-)
by たぬぽ (2015-08-02 13:28) 

namie

nicolasさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
ブログ開設から3年目、おめでとうございますーなんて
とても嬉しいです!アリガトウゴザイマス
続けてこられたコト自体に感謝を忘れずに、
誰かとつながりを感じられる日々をと願っています。
本当に毎日暑いですのでお身体大切にお過ごし下さい。 


by namie (2015-08-28 21:40) 

namie

poohさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
仕事帰りに冷たいスイーツなどいただかれて
いらっしゃいますか?
namieはかき氷をこの夏もおいしく感じています。
今年の猛暑もあと1ヶ月・・・お体を大切にお過ごしください。

by namie (2015-08-28 21:44) 

namie

シマリスさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
ブログ開設から3年目、おめでとうございます!!!
なんてとても嬉しいです!<アリガトウゴザイマス>
当初からの目的を忘れることなく日々を過ごせればと
感謝しています。シマリスさまの「有言実行ブログ」は、
とても楽しいカフェだなといつも感心しています。
お体に気をつけて素敵な夏をお過ごしくださいね♪

by namie (2015-08-28 21:49) 

namie

たぬぽさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
暑中お見舞い申し上げます。いつも私のブログに
ご訪問くださるととても嬉しく感じています。
namieに比べるとなんてとんでもないです。、
さて、今年の猛暑もスタミナのつくカレーをといえば、赤から黄色に・・・。(゚∀゚;) の記事読みました。白から黒に・・・というわけで、白いご飯にブラックカレーの記事なども期待しています!&、博物館には行かれましたか?「有言実行」はnamieの私事ですがこの夏の課題です。お体を大切にお過ごしくださいね。



by namie (2015-08-28 21:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。