SSブログ

&&&おかげさま&&& 2015 [ご挨拶]

~人生の贈り物~
 

おかげさまです。
当ブログ主催者のnamieと申します。

-----------
心おどる、心ときめくこと・・・あなたの夢を叶えることは
出来なくても、なにかのきっかけを見つけてもらえたなら、
それだけあなたへの特別な贈り物になるとわたしは思っています。

偶然の出会いが、運命の出会い。

どうぞ、よろしくおつきあいくださいませ。
----------- 
                         

上記のとおり、はじめましてのご挨拶を

させていただいたのが、ちょうど2012年の、

10月です。ブログ開設から、本日まで、

ご来訪いただいた皆さま、慎にありがとう存じます。

皆さま方は、こちらでお茶を楽しまれた結果を

感じられるような出来事が2015年は何か

ありましたでしょうか?

namieは、振り返ってみて、実は9月にはpickupを

5つしてみたのですけれど以前の履歴の中に、その

記事記事で縁を閉ざしてしまっていたら実現しないであろう

「偶然」をつくり、エタニティの大切さもしくは人脈づくりという

namieがずっと強く伝えてきたコトを今一度ご来訪くださった

皆さまの考えてみるきっかけにしてもらいたかったからです。

それってステキなコトだと思いませんか?

namie自身こうして無事に1年皆さま方とお茶を続けることが

出来た中に1年前とは少しちがった結果を感じています。

とは言いましても、忙しさの名残り新たに始まる日々の

繰り返しの中に、大切な日々を見逃してゆく気がして、

結局、馬肥ゆる秋という今月を基点に穏やかな日々を願って

いる位ではあるのですが。

ハロウィン仕様で、namie と cafeでお茶をどうぞを

10月はお楽しみいただければ幸いです。

                             ~感謝を込めて~
                              2015.10.01

                          namie

flower_tsubaki.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。