SSブログ

ひらめくアプローチ Ver.2 [そのほか]

優しいハロウィン☆

簡単ハロウィン弁当

e89143092918ed2cf922f2a92bdb19e3.jpg
型抜きだけで、もうハロウィン弁当。

材料

海苔
適量
チュダーチーズ
1枚
スライスチーズ
1枚
ハム
1~2枚
---------------------------------
ハロウィンですね。簡単でもしっかりと、
お化けの気分味わいたくありませんか? 
ハロウィンにアプローチしてみたいと思った方は、
作ってみてくださいね。
 
作り方レシピ    
 
3.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

pooh

こんにちは(^_^)
ハロウィンの時期はお店の飾り付けやスイーツなど、ワクワクするハロウィン仕様で楽しいです。前記事のお弁当もですが、楽しく美味しそうなお弁当ですね。
by pooh (2015-10-24 07:20) 

namie

こんにちは♪
poohさま。ご訪問・コメントありがとう存じます
とてもうれしく思います♪
ハロウィンの時期はお店の飾り付けや
スイーツなど、ワクワクする基本スペックで
その競い合う姿が微笑みを呼びますね。
たしかに楽しいです♪
お弁当ってハロウィンに限らずなんだか秋~って
感じしますよね。 恵みの季節に感謝ですね!
by namie (2015-10-24 20:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。