SSブログ

女子力だってUP!?趣味ってありますか? [そのほか]

趣味(しゅみ)は、以下の2つの意味を持つ。

人間が自由時間

(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、

好んで習慣的に繰り返しおこなう行為、事柄やその対象。

道楽

物の持つ味わい・おもむき

(情趣)を指し、それを観賞しうる能力

(美しいものや面白いものについての好みや嗜好)(英: taste)。

調度品など品物を選定する場合の美意識や審美眼などに対して

「趣味がよい/わるい」などと評価する時の趣味はこちらの意味。

--------------------------

趣味は皆さまありますか?

秋は勉強に適した季節ともよく言われますよね。

「趣味が欲しい」人へ

趣味探しいろいろ

この季節に思い切って新たなコトを始めるのはとても

適しているので、冬が来る前に以前から趣味が欲しいと

願っていた方は考えてみるのもいいかもしれません。

namie個人は、インターネット環境に依存し過ぎるコトを

望みません。

ですが、その可能性は確かに「情報化社会」と言われる中で

大切ですし、「インターネット環境が1番」だという方もおみえ

だとも思うので、こんな日本オープンオンライン教育推進協議会(JMOOC)

を紹介します。

趣味選びだけでなく様々なコトは慎重に。

namieは、因みに趣味が掃除です。

興味のある方だけクリックしてくださいね★三

https://open.netlearning.co.jp/about/index.aspx

 imageCA0IH12C.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

ご無沙汰しています。
趣味が掃除とは、いつもきちんとしている感じのnamieらしさが出ていますよね。(^。^)
私の趣味はやはり料理ですが、最近は何かと余裕がなくて、簡単なものしか作っていません。
趣味が十分に出来る時間が欲しいですね。(^_^;)

by たぬぽ (2015-10-25 11:22) 

namie

たぬぽさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
とても嬉しいです♪たぬぽさまに誉められると
照れてしまいますがありがとう存じます!
さてさて、今年のたぬぽさまが作られた
ハロウィンカレー!!
さすがお料理が趣味だけあってデザインが
女性らしくてすてきですね~♪
また何か時間に関する話題でいい内容を
思いついたらそれでは、記事にしてみますね。

by namie (2015-10-25 13:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。