SSブログ

チルチルとミチルと。 [そのほか]

青い鳥』(あおいとり、フランス語:L'Oiseau bleu)は、

モーリス・メーテルリンク作の童話劇。

1908年発表。5幕10場。作品の主題は「死と生命の意味」。

2人兄妹のチルチルとミチルが、夢の中で過去や未来の国に

幸福の象徴である青い鳥を探しに行くみたい

などと。

--------------------------------------

夜の女王のアリアね、NHK放送「美魔女の作り方」で

かかっていたみたい。

それをね、友人が聞いて「何の曲?っ」

メールが届いたコトを思い出したの。

モーツァルト作曲のオペラ『魔笛』の中で、

「夜の女王(ソプラノ)」によって

歌われるということではなくて、友人は

「美魔女の作り方」を

見ていたということを伝えようと思い立ったのは、

アンチエイジングやメイクアップの大切さを伝えたくて。

皆さま、どんなTV番組を閲覧していらっしゃいますか?

朝の連続テレビ小説は下記ご参照くださいませ

http://www9.nhk.or.jp/asadora/

2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。